資料請求
オープンキャンパス

水戸電子専門学校

情報処理、デザインの水戸電子専門学校

水戸電子専門学校 トピックス

【速報】快挙は続く♪レベル3は5人!レベル4は2分野で3人が合格!

令和元年、水戸電子はみなさんにお伝えしたいことが盛りだくさんになりました。

先にお伝えした、令和初の『基本情報技術者試験』において16名の合格者を輩出しました。
そして今回速報としてお伝えするのは、12/20(金)に令和元年秋期、情報処理技術者試験のレベル4とレベル3の合格者が発表され、

最高難易度レベル4ではやはり本校歴代最高の3名の合格者が誕生!

まずレベル4『情報処理安全確保支援士』では本校でも初の2名が合格を果たしました!
ここ4年間で6名の合格者が誕生しています!おめでとうございます!!

そして、これも本校では初、やはり同じレベル4の『ネットワークスペシャリスト』に1名合格!レベル4で別分野から合格者が誕生したことはとても嬉しいことです。おめでとうございます!!

次にレベル3『応用情報技術者試験』では5年連続6期連続、
本校歴代最高5名の学生が合格しました!

みなさん、おめでとうございます!

最後に実は今回の8名は茨城の専門学校では本校のみの合格となりました。
合格者のみなさん。本当におめでとうございます!!
詳しい情報と合格した学生のインタビューはまたのちほど。

あらためて今回合格したみなさんは本校で努力し続けた結果だと思います。
あと、数か月で就職を迎える人は胸を張って!!
これから就職活動が控えている人は強力な武器として!
活かしてもらえばと思います。

今回、紹介されてない人たちも、
実はレベル2「基本情報技術者試験」の「午前免除」を合格していたり、
手堅くレベル1の「ITパスポート試験」を取得していたり、
ちゃんと努力しています。

水戸電子では頑張っている人をサポートして成果をあげてもらう。
そんなお手伝いをしています。

高度な資格を取得してITの世界に飛び込みたいあなた。
違う分野からコンピュータの分野に自信を持って飛び込みたいあなた。
まだ間に合います!

水戸電子に来て自分の可能性を見出してみませんか?
学校見学も大歓迎!お問合せください。

あと数回のオープンキャンパスもコチラから♪
皆さまのご参加お待ちしております。

水戸電子専門学校

このページのトップへ