資料請求
オープンキャンパス

水戸電子専門学校

情報処理、デザインの水戸電子専門学校

水戸電子専門学校 トピックス

【速報】快挙!またもレベル4『情報処理安全確保支援士』の合格者が誕生!!

6/21(金) に2019年度春期試験『情報処理安全確保支援士(略称:登録セキスペ)』および『応用情報技術者試験』の合格者が発表されました。

本校ではまたも最高難易度レベル4『情報処理安全確保支援士(略称:登録セキスペ)』の合格者が誕生しました!
社会人を含めた全体合格者平均年齢は36.1歳、合格率は18.9%のとても難しい試験をSEプログラマコース2年生のS君は見事合格を勝ち取りました。合格おめでとうございます!
本校では通算4人目となります。

また同じ日に発表のあったレベル3『応用情報技術者試験』も3名の学生が合格しました!!
おめでとうございます!
社会人を含めた全体合格者平均年齢は28.2歳、合格率は21.5%と、やはり難しい試験でした。
そんな中、本校では5年連続5期連続となり、継続して学生が頑張っていることが証明されました!

合格者インタビューなど詳しくは、後ほど…。

資格は強力な武器!

水戸電子ではレベル1の「ITパスポート試験」、
先日合格者誕生の報告をさせていただいたレベル2「基本情報処理試験」、
そして今回のレベル3「応用情報技術者試験」やレベル4「情報処理安全確保支援士」
全レベルのサポートをしています。

資格を取得してITの世界に飛び込みたいあなた、
違う分野からコンピュータの分野に飛び込みたいあなた、
国家資格を目指す環境が整っていいます。

一度水戸電子に来て自分の可能性を見出しましょう。
学校見学も歓迎!

そしてオープンキャンパスの詳細はコチラから♪
皆さまのご参加お待ちしております。

水戸電子専門学校

このページのトップへ