水戸電子専門学校

君もクリエイターだ! -作品紹介-

イメージをカタチにする・・・。クリエイターを志す人たちの間でよく聞く言葉です。しかし、それを実現するためのステップは複雑です。社会の動向をリサーチし、クライアントの要求(学校では課題の目的)を理解した上で企画を立て、自分のイマジネーションを総動員して知識と技術を駆使する。皆さんも水戸電子専門学校でプロフェッショナルな制作を学んで、仕事の現場で通用する作品を創りだしてください!

お台場セイルコンテストで入選!

第5回お台場セイルデザインコンテストにおいて、クリエイティブデザインCGコースの1年生が入選しました! 第3回の同コンテストで入選を果たしたグラフィックデザイナーコース卒業生に続く朗報です。お台場「デックス東京ビーチ」の甲板に掲げられる60作品の中に選ばれました。

「夢は、とても幸せなものであり、そして儚いものだと思います。時間に限りはあるけれど、その時間のなかで大きく成長していきたい。そんな想いをデザインしました」。和風テイストと情感たっぷりの表現力が評価されたのでしょうね。

企業向けロゴマークを制作しました!

情報メディア学科クリエイティブデザインCGコースの2年生2名が「企業向けロゴマーク」を協力し完成させました! 卒業生も送り出しているIT関連会社から、新たに展開を図る介護用システム「カイサポ」のロゴマークの制作依頼を受けました。打合せとなるオリエンテーションから約5ヶ月を費やした力作で、とても良い体験となりました。

 

タイポグラフィ

webデザイン-

Graphic design-グラフィックデザイン-

アニメーション

キャラクターデザイン

イラストレーション

コラージュデザイン

デッサン、他

水戸電子専門学校

このページのトップへ